« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

シュシュ

Dsc05696

友人から教わったシュシュ

娘のにはお花をぶら下げてみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

手編みバッグ

Dsc05693

Dsc05692

今練習している巻きバラshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

リラックマのつもり

Dsc05675

二度ほど我が家の猫にさらわれました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

手づくりての市

G10_033

半分以上はchocoちゃんの作品ですbleah

Dsc05679

こちらは手づくり市のお客様から受けたオーダー品

さて、気に入っていただけるでしょうか・・・

明日にでも送りますね~present

Dsc05681

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手づくりての市

Dsc05674

始めて手作り市に参加しましたhappy02

柏神社の境内で野菜市も一緒でした

とても賑やかで楽しかった~shine

出会いがたくさんありましたhappy01

たくさんたくさん刺激を受けましたflair

皆さんどうも有難うございましたup

誘ってくれたchocoちゃんどうも有難うheart01  またよろしくねnote

そしてパパさんとmarumeちゃん、色々と協力してくれて嬉しかったよwink

感謝ですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

シュシュ

Dsc05665

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース

Dsc05660

練習練習rock

フェリシモのキットですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

ネット編みの巾着

Dsc05659

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エコバック

Dsc05643

リバーシブルの布

どちらも可愛いのでどちらも表にしてみましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍋つかみ

Dsc05658

寒くなってくるとグラタンが食べたくなるな~

と、思いながら作りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保険証&診察券入れ

Dsc05656

Dsc05657

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保険証&診察券入れ

Dsc05650

Dsc05652

Dsc05655

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保険証&診察券入れ

Dsc05647

Dsc05648

Dsc05649

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保険証&診察券入れ

Dsc05644

Dsc05645

Dsc05646

子供と自分の診察券を合わせると結構な枚数になりますよね~

いつもトランプのように診察券を探していたわたくし・・・やっと作りましたcoldsweats01

前ポケットには保険証と医療券を入れるようにし、後ろのポケットにはお薬手帳をshine

なるべく出番が少ない方がいいのですが

これからの季節、活躍してしまいそう・・・sweat01 な、予感。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »