« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年をふりかえって

2009年ももう終わり

マイペースな更新でしたが来年はもう少しマメにアップしようっと

G10_013

娘が七五三を迎えました

G10_038

憧れのプリンセスに変身

Dsc05730

なんと贅沢にLandの翌日にはSeaにも行きました

Dsc05749

筑波山に登ったりもしました

Dsc05810

無印良品のツリークッキー頑張った~

パパと娘は前日ヘクセンハウス挑戦しましたがちょっと残念な結果に・・・

来年リベンジするそうです

Dsc05815

クリスマスイブを自宅で過ごしたのは久しぶりです

ハハは頑張ってみました

Dsc05781

Dsc05786

イルミネーションも観に行きました

写真は足立区の元淵江公園

東京ミッドタウン、イクスピアリもキレイだったな

急ぎ足でざっと振り返ってみました^^

今年も忙しくも楽しい一年だったと思います

色々とお世話になった方、ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

ミニポーチ

Dsc05841

小さな小物入れだけどマチ付なので意外と入るんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリルマフラー

Dsc05833

Dsc05834

Dsc05836

久しぶりの更新となってしまいましたsweat01

編み物の季節に入ってこたつも出して・・・すっかりパソコンから離れてしまいました

こちらはお気に入りのレシピで続けて編んだマフラーです。

黄色は娘に編んでみました。たまご粥のような優しい黄色がかわいい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »