« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

フラワーアレンジメント

Dsc06139

お友達にブリザードフラワーのアレンジを教わりました^^

Dsc06137

皆素敵に仕上がりましたよ~♪

Dsc06131

そしてとてもあたたかいおもてなし(^^*

オリンピック 女子フィギュアの応援にも熱が入り

楽しいひと時を過ごしました♡

Dsc06133

ハンドメイドの大先輩Kさんの手づくりスイーツ☆

ワインの差し入れもあり^w^

幸せ~な時間でした*^^*

皆様、ご馳走様でした~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

ストラップ

Dsc06129

人工革とリボンを使ってストラップを作りました^^

小さな小さなチャームが付いています**

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

春色のブローチ

Dsc06127

巻きバラで小さなブローチを編みました^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カフェでランチ♪

Dsc06120

休日出勤の振り替えで休みだったパパと二人でランチへ^^

ナチュラルカフェ コンポステラ***有機野菜や玄米などを使った食事が出来るので

一駅ちょっとを自転車飛ばして行って来ました^^v

注文した車麩の唐揚げと素揚げの野菜を添えたカレーはとても元気がでましたよ

デザートのスパイシーアップルケーキも美味しかった(^^*

身体に元気を入れたい時にまた行こうと思いました^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

ポーチ

Dsc06079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

スキーをしに行ってきました♪

Dsc06084

初めてのスキー☆

早速スクールです^^

霧ヶ峰ファミリースキー場は本日こどもの日で

スクール代半額、リフト代タダ!

Dsc06090

素晴らしくいい天気でした^^気持ちよかった~

Dsc06108

リフトにも乗りました

午後3時位になると人もまばらになって

Dsc06117 

ゆっくりと降りて行くことが出来ました^^*

子供の学習能力はすごいですね~

Dsc06115

私もパパもなんと16年ぶりのスキーでしたが

どうにか滑ることが出来ました^^

楽しかったし、景色がキレイだったなあ

初心者向けのファミリーゲレンデで雪質もよくリーズナブル^^v

また行きたいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

カメラケース

Dsc06064

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

カメラケース

Dsc06060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

カメラケース

Dsc06057

今日は朝から大雪。。。

娘はるんるんで登校しました^^;

私はこもってデジカメケース作ってました^^

Dsc06076

娘用のデジカメケースにストラップを付けるとこんな感じ

短めに作ったのをさらに結んでます^^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マフラー

Dsc06065

たくさんマフラー編んだけど…パパのを編んでいなかった!!

バレンタインにプレゼントしました^^

毛糸やレシピ、編み棒まで用意してくださったさん、ありがとうございました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインディ

2月14日(日)

ディズニーSeaに行きました♪

Dsc06035

ずっとお天気が悪かったのにこの日は晴れ!

激混みを予想してたけど・・・空いてるし!

ミッキーと写真撮れたし♡

パパに渡す予定のチョコレートを家に置いてきちゃったけど・・・(汗

楽しい一日でした♪

Dsc06032

Dsc06046 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

カメラケース

Dsc06019

注文していた金具が今日届きました^^

ストラップ待ちのカメラケースを仕上げなきゃ♪

うちで使う分のケースはもう作ってしまったので

あとはどなたか使ってくださる人のために

布合わせを楽しみながら作ります~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ友とLunch

burangerie a

Dsc06021

パン屋さんのランチ^^v

私はラザニアのセットです♪

コーヒーもハーブティーも美味しかったですよ~

Dsc06015

Dsc06018

こちらはフォンダンショコラ♡

いつもお世話になっている友人が作ってくれました

編み物を始め、なんでも素敵に手づくりしてしまう方なのです^^

週1回お宅に伺うのが楽しみなんですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

カメラケース

Dsc06020

7歳の娘用に^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

カメラケース

Dsc06013

今度はデジカメ用です(^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »