« さんすう手さげ | トップページ | ぺたんこバッグ »

2010年4月 9日 (金)

ぺたんこバッグ

Dsc06370

娘に作ったさんすう手さげが気に入ってまた作ってみました^^                若干台形にして・・・教科書は入る大きさです

***

昨日は娘の8歳の誕生日でした☆                                 ひととおりお祝いしたけどすっかり写真を撮るのを忘れちゃった・・・シマッタ          一週間ぐらい前から誕生日が楽しみで楽しみで 「8さいかあ~」としみじみ独り言を言ったり(笑                                                   一つ年をとる事がとても嬉しい年齢かあ・・・うらやましいね

|

« さんすう手さげ | トップページ | ぺたんこバッグ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったんですねhappy01
おめでとうございまーすheart02
8歳になるんですね。そうですよね。ほんとに早いものですね。

バッグも量産しててすごーいです。水色の上のかわいいねheart

投稿: ちる | 2010年4月 9日 (金) 22時35分

どうもありがとう^^*
4月生まれは特に早く感じるわ・・・
今週はパパのお誕生日もあるのでケーキ三昧の四月です

かわいらしい布を使うと癒されますね^^
子供用は楽しいです♪

投稿: ちるさんへ | 2010年4月12日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197587/34147411

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたんこバッグ:

« さんすう手さげ | トップページ | ぺたんこバッグ »