« カードケース | トップページ | カフェセレソ てづくりいち »

2010年7月31日 (土)

カードケース

Dsc06820

昨日無事に帰ってきた娘は少しお疲れのようだったのですぐ寝るかと思ったら                      なかなか眠れず苦労してました^^;                                             今朝寝不足でも元気にサマーランドに出かけて行きました♪

さて私は先ほどやっと値札付けを終え、準備が整いました^^                               明日はカフェセレソの手作り市に私の作ったものが並ぶと思うとちょっとどきどきです☆

8月1日(日)カフェセレソてづくりいち&癒しカフェ                                     亀有駅徒歩5分                                                                                                                お近くの方は是非いらしてくださいね♪

 

|

« カードケース | トップページ | カフェセレソ てづくりいち »

布小物」カテゴリの記事

コメント

カードケースかわいいね。
明日伺いたいです。デジカメケースも並ぶのかな?(◎´∀`)ノ

投稿: ちる | 2010年7月31日 (土) 22時17分

お会いできてよかったです^^
来てくださってありがとう
デジカメケース遅くなっててごめんね汗;
もう少し待っててね!

投稿: ちるさんへ | 2010年8月 1日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197587/35971749

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース:

« カードケース | トップページ | カフェセレソ てづくりいち »