« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

手作り

Cimg0793

友人のにっとんさんが念願のカフェをオープンしましたshine

Café Hanatan 

ランチタイムにはスープ、デリサラダ、焼き立てテーブルロール、コーヒーのセットが

とても美味しいhappy01

そしてこちらにはレンタルBOXも設置してあります♪

Cimg0795

chocoとmarumiオープンしましたnotes

choco a choco

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

4月の柏 手作りての市

Cimg0791

久しぶりのての市。

お天気にも恵まれ良い雰囲気の中、スタートとなりました^^

ただ、震災で神社の鳥居が崩壊したとのことで

撤去され大きな銀杏だけがそびえ立つ神社の入り口は寂しい感じでした。

今回もいくつかの我が作品はお嫁に行きましたshine

いつもお越しくださる方も増えて嬉しいのなんのって。

神社から、たくさんの人から元気パワーもらいましたよ~~^^

今回も携わった方々に感謝です。

ありがとうございました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

キーポーチ3種

Cimg0790

明日4月24日(日)

柏手作りての市に参加します^^

今回は震災のチャリティーての市。お時間がありましたら是非足をお運びくださいねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーポーチ

Cimg0789

バッグの持ち手に付けて家や自転車の鍵を入れておくと                                  「あれ~、どこ?」と慌てることも無くなるかなと・・・                                    ベルト通しに通して身に付けても便利^^                                           車のリモコンキーを入れてもいいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

ポーチ

Cimg0777

4月24日(日)

柏神社 柏手作りての市参加します♪

相変わらず作品数は少ないのですが・・・                                                    今回は震災のチャリティも兼ねているそうなので少しでも貢献できたらと思っています^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

ポーチ

Cimg0778

すっかり春になりましたね^^                                                  桜を楽しめるのもあと少しです

娘が帰ってきたら散歩に行こうかしら                                                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

9歳の誕生日

今日は娘の誕生日

Cimg0765

色々と頑張った事もたくさんあったので携帯電話をプレゼント

Cimg0761

すぐに扱えるようになっちゃうのよね、子供って

じじちゃんばばちゃんに写メを送ったりしました^^

多分クラスで一番お姉さん それがとても嬉しいらしい 9歳、の響きが嬉しいらしい

お誕生日おめでとう

ママの子として生まれてきてくれてありがとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »