« GW キャンプ | トップページ | マリントートバッグ »

2011年5月20日 (金)

GW 母の日とおまけのゴールデンウィーク

486

今年もパパの援助付きで娘がお花をくれました^^

とびっきりの笑顔といっしょにheart04 ありがとうshine

さて、GW終わっちゃったよ~と月曜日を迎えた翌日の火曜日は                                娘の小学校の開校記念日でおやすみでした。

それに合わせて主人がANAの整備工場見学に申し込んでいてくれました♪

489

496

普段は撮れない場所からパチリ。                                              JALの文字が消えている飛行機はこれから売られていく飛行機だそうです。

このあとは羽田空港めぐり^^

残念ながらお天気がイマイチで写真は撮らなかったのですが

ピカチュウのお花ジャンボがみれたりお店巡りしたり、空弁食べたり・・・

充実した一日でした^^

|

« GW キャンプ | トップページ | マリントートバッグ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197587/40057374

この記事へのトラックバック一覧です: GW 母の日とおまけのゴールデンウィーク:

« GW キャンプ | トップページ | マリントートバッグ »