« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月20日 (金)

マリントートバッグ

513

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリントートバッグ

512

底は丸底です。難しいですね・・・。どうにか出来ました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW 母の日とおまけのゴールデンウィーク

486

今年もパパの援助付きで娘がお花をくれました^^

とびっきりの笑顔といっしょにheart04 ありがとうshine

さて、GW終わっちゃったよ~と月曜日を迎えた翌日の火曜日は                                娘の小学校の開校記念日でおやすみでした。

それに合わせて主人がANAの整備工場見学に申し込んでいてくれました♪

489

496

普段は撮れない場所からパチリ。                                              JALの文字が消えている飛行機はこれから売られていく飛行機だそうです。

このあとは羽田空港めぐり^^

残念ながらお天気がイマイチで写真は撮らなかったのですが

ピカチュウのお花ジャンボがみれたりお店巡りしたり、空弁食べたり・・・

充実した一日でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

GW キャンプ

Pen_228

またまたドロブックルへ

Pen_222

Pen_220

Pen_247 Pen_244

管理人のおばさんをはじめスタッフの方々

常連のご家族・・・いつも有難うございます^^

今回も楽しいキャンプとなりましたhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

GW  国営ひたちなか海浜公園

Pen_166

Pen_168

朝は曇っていたのですがしばらくすると日か出てきましたhappy01

なんてキレイなんでしょ~~

Pen_178

Pen_199

いっぱい写真撮りました^^

少しづつ写真ブログの方にも載せていきたいと思ってますのでよかったら見てくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »