日記

2011年5月20日 (金)

GW 母の日とおまけのゴールデンウィーク

486

今年もパパの援助付きで娘がお花をくれました^^

とびっきりの笑顔といっしょにheart04 ありがとうshine

さて、GW終わっちゃったよ~と月曜日を迎えた翌日の火曜日は                                娘の小学校の開校記念日でおやすみでした。

それに合わせて主人がANAの整備工場見学に申し込んでいてくれました♪

489

496

普段は撮れない場所からパチリ。                                              JALの文字が消えている飛行機はこれから売られていく飛行機だそうです。

このあとは羽田空港めぐり^^

残念ながらお天気がイマイチで写真は撮らなかったのですが

ピカチュウのお花ジャンボがみれたりお店巡りしたり、空弁食べたり・・・

充実した一日でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

GW キャンプ

Pen_228

またまたドロブックルへ

Pen_222

Pen_220

Pen_247 Pen_244

管理人のおばさんをはじめスタッフの方々

常連のご家族・・・いつも有難うございます^^

今回も楽しいキャンプとなりましたhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

手作り

Cimg0793

友人のにっとんさんが念願のカフェをオープンしましたshine

Café Hanatan 

ランチタイムにはスープ、デリサラダ、焼き立てテーブルロール、コーヒーのセットが

とても美味しいhappy01

そしてこちらにはレンタルBOXも設置してあります♪

Cimg0795

chocoとmarumiオープンしましたnotes

choco a choco

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

4月の柏 手作りての市

Cimg0791

久しぶりのての市。

お天気にも恵まれ良い雰囲気の中、スタートとなりました^^

ただ、震災で神社の鳥居が崩壊したとのことで

撤去され大きな銀杏だけがそびえ立つ神社の入り口は寂しい感じでした。

今回もいくつかの我が作品はお嫁に行きましたshine

いつもお越しくださる方も増えて嬉しいのなんのって。

神社から、たくさんの人から元気パワーもらいましたよ~~^^

今回も携わった方々に感謝です。

ありがとうございました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

チャリティー

1300418131119.jpg

娘の出た幼稚園で
今回の震災のチャリティー募金があると聞き参加しました。
お花を手にし、募金。
大事に育てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

ランチ

1299807331848.jpg

日比谷の松本楼でランチ
オムライスのハヤシソースと海老フライ
美味しかったなあー(#^.^#)


1299807335843.jpg

パワーたくさん貰えた気がします。


1299807338478.jpg

お腹いっぱいだったのに…
こちらも美味しくいただきました(^-^)


1299807340418.jpg

お友達のお家でクッキー作り&ランチ
ランチの写真、取り忘れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
mixiの日記には載せたんだけど…
ショックorz

クッキーはどアップ(^_^;)
さっくりしっとりクッキー
レシピ教えてもらったから娘とも作ろう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

一日早いけれど・・・

今日は日曜日でみんな揃っているし、時間あったし。                                       一日早いけれどバレンタインデーって事で                                          パパの好きなビーフシチューをちょっぴり時間をかけて作ってみました

Cimg0703

娘は張り切りながらイライラしながら(汗)一生懸命パパのためにチョコ作り                                我慢できなくて今日パパにあげちゃった^^                                              パパが「美味しいね」と言った時の嬉しそうな顔ったら!

Cimg0701

私はチョコマカロン作ってみたけれどまるにするの難しい~                                     こちらは明日パパと娘に渡しますhappy01

Cimg0702

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

子供はスゴイ

D6720876-1550-490E-999D-8D8D36FE2325

かたしな高原スキー場へ行ってきました。
関東唯一のスキー専用ゲレンデなんですって。
そしてとても子供連れファミリーに優しいゲレンデでした(o^^o)

2F957679-5EBE-482D-B8EC-268EF4454097

娘はスキーを始めて4回目のスキーでしたが
その上達ぶりにびっくりです。
楽しい~と満面の笑顔の娘でした(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

三連休

Cimg0665

福島県のあだたらスキー場

娘、二回目のスキーです^^

http://mphototime.exblog.jp/こちらに写真をUPしました

よかったら見てくださいね^^

Cimg0668

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

カップケーキ作り

A7A13FEC-35DC-44AF-A988-9F5202120767

いつもお世話になっているKeyさんは
子供達の長期の休みになると色々とイベントを
考えてくれるステキな友人です。
今回はカップケーキ作りをしました。
やはり一番楽しく真剣になるのはデコレーション(*^^*)
さてさて、仕上がりのほどは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧